2012年12月31日月曜日

1歳になりました

今日は大晦日。

このブログも今日でやっと1歳になりました。

相変わらず更新ものんびりですし、
ニュースと言えることもあまり多くはありませんが、
それでも読んでくださる方がいらっしゃることが有り難く、励みになっています。

もっと音声ファイルをたくさんアップしたい、と思うのですが、
静かな環境で録音することができず、困っています。

百人一首の音声ファイルも、秋には、秋をテーマにした歌をたくさんアップしたいと思っていましたのに、忙しさを理由に実現できませんでした。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

ただ、反省をただの反省に終わらさず、次につなげて行きたいと思っていますので、
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

新しい年が、笑顔いっぱいの1年でありますように。