2013年5月9日木曜日

5月3日☆


みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 
お天気にも恵まれましたね。

5月3日の瀞心流詩舞道会宗家継承披露大会、無事終了しました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

素晴らしかったですよね〜。

私が担当しました企画番組では、平家物語から「精舎の鐘」や「扇の的」など、
また、能面や龍虎も登場し、迫力満点でした!
吟と詩舞が素晴らしいのは言うまでもありませんが、お衣装もまた素晴らしかったです。
BGM・照明も迫力があり、その中でナレーションをできて、私はとても幸せでした。

舞台での写真は、まだ手元にないので・・・
お客様がみなホールに入場なさった後の、ひっそりとしたロービーの様子。















また、機会がありましたら、ぜひお越しくださいませ。