2013年6月24日月曜日

我孫子市にて


昨日は、千葉県我孫子市に行っていました。
「第10回筑波山麓コカリナピクニック」の司会とナレーションを担当しました。




















第1部は、コカリナサークル30グループの演奏会。


そして第2部は、昨年共演させていただきました「黒坂黒太郎コカリナコンサート」でした。
矢口周美さんのすてきな歌声とオートハープ、そしてピアノは福澤達郎さん。
お三人の奏でる素敵なハーモニーが、ホール中に響き渡っていました。

「コカリナピクニック10年の歩み」も上映され、愛好者のみなさんの手でつくられてきたことを感じました。
実行委員会のみなさまはじめ、関係者のみなさま、お疲れさまでした。
またご縁が続きますように・・・。