2014年5月1日木曜日

「春のおしゃべりコンサート」 出演しました☆

おかげさまで、29日の『春のおしゃべりコンサート』無事、終わりました^_^

今回は、ファゴット蛯澤 亮さん 、ピアノ清水新さん、フルート齊藤歩さんとの共演でした。
みなさん、素晴らしい演奏でした。
そして、加藤 史崇さん作曲の組曲も素晴らしかった(*^^*)

もう、それだけで、盛りだくさんの内容でした(*^^*)

私は…
音楽と合わせた朗読を2作品
ひとつは常陸国風土記より、
もうひとつは…説明がとても難しいσ^_^; けど、楽譜にナレーションの文章まではいっている珍しいタイプのもの。

そして、朗読ソロで、小川未明「月夜と眼鏡」。

ゴールデンウイーク中にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただき、感激でした!
みなさま、ありがとうございました。

今回の収益金の一部は、『筑波海軍航空隊プロジェクト実行委員会』に寄付させていただきます。

このメンバーで次回は11月に(#^.^#)
ふふふ・・・