2014年5月18日日曜日

中村獅童さんトークショー司会☆

5月18日、映画『天心』3回の上映会が行われました。
この日は、全ての上映会にゲストのトークショーが入るという豪華版!
そのトークショーの司会を承りました(#^.^#)    
とくに、今回は横山大観役の中村獅童さんがお忙しいなか、駆けつけてくださることになっておりましたので、整理券がでるほどでした。
松村克弥監督(写真左)の、撮影話ももちろん楽しいのですが、なにしろ獅童さんの舞台挨拶は初☆でしたから、この日を待っていらした方も多かったこととおもいます。
獅童さんの佇まいは、もう、素晴らしくて、感動しました。
いばらき大使に任命された獅童さん。これからは、色々なところで茨城をPRしていきます!と、心強いメッセージをいただきました。
これからも、映画『天心』は各地で上映される予定です。多くのみなさまにご鑑賞いただきたいと思います。