2014年6月9日月曜日

講演会の感想をいただきました

ありがた〜い感想をいただきました(^^)

今年1月、水戸地区読書をすすめる協議会 主催の「読書交流会」の中で、
私の「声の力〜本の世界を描き出す」という講演会を企画してくださいました。

私が大好きな茨城県立図書館のホールで、朗読関係のお話をさせていただくなんて、
本当に有り難い機会でした。
あれから5ヶ月がすぎようとしていますが、
先週の笠間市での講座で、その時の感想が掲載された会報をいただきました。
ちょっとご紹介。




















ありがとうございました。


いつか、老婆の声 との出会いについて、ご紹介したいと思います(^^)