2014年8月31日日曜日

アミュゼ柏 朗読で出演しました

昨日は、アミュゼ柏(千葉県柏市)のクリスタルホールで、朗読させていただきました*\(^o^)/*

ピアニストの五木田綾さん、そして早崎真由美さんによる二台ピアノ🎹と私、見澤淑恵の朗読で、
サンサーンス作曲「動物の謝肉祭」の公演でした。

こちらのホールには、スタインウェイ、ベーゼンドルファーのピアノがあります。素敵な音色が響きました。
3人での合わせの時から、
ピアニストの五木田さんと早崎さんの幅広い表現力に、わたしもインスピレーションをたくさんいただき、朗読に反映させることができました。

今回の台本は、わたしたち3人で作り上げたものです。
会場のお客様と一体になれる部分もあり、それはそれは楽しいものとなりました。
大人のお客様にも、そしてお子さんたちにも、楽しいクラシックコンサートをお届けできたとおもいます。

次公演のお話までいただき、心から感謝申し上げますm(_ _)m

また、柏市音楽家協会の皆様始め、水海道一高吹奏楽部のみなさまには、お手伝いいただき、ありがとうございました。

公演中の写真は、後日いただいてから、アップしたいと思います(#^.^#)
今回の写真は公演後に、お客様のお見送りを終えたところ。

そして、アクセサリーは、義妹  見澤道子のコスチュームジュエリーをレンタル。
いつも、ありがとう(*^^*)