2014年9月26日金曜日

酒蔵コンサート  笠間稲荷神社の御神酒

慌ただしい毎日で、なかなかブログの更新が追いつきません…。

少しずつアップしていきます(^^)

9月21日(日)笠間市にあります笹目宗兵衛商店の酒蔵で行われました酒蔵コンサートに出演いたしました。チラシはこちら

こちらの笹目宗兵衛商店の清酒 二波山 松緑(ふたばやま まつみどり)は、笠間稲荷神社の御神酒の醸造元です。 

縦に長い酒蔵は、響きが独特でな空間でした。

「蜘蛛の糸」にはぴったりな環境でした(^^)

今回、私は主催者のモルト音楽舎様からのリクエストで、
ファゴットと朗読の「蜘蛛の糸」
そして
ピアノとファゴットと朗読の「笠間の民話」で出演しました。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。