2014年9月26日金曜日

体験の風をおこそう運動推進事業 だいすきましこ

9月13日(土)、栃木県益子町にあります栃木県芳賀青年の家で行われました
「だいすきましこ!」のイベントに、朗読で参加いたしました。

パートナーは、音楽家のNiwatyさん。
彼は、作曲から効果音まで、音を自在に操るスペシャリストです。
もう20年以上前から、色々お仕事させていただいているので、
阿吽の呼吸でできるので、私も本番は楽しむだけ。

ただ、今回は90分のライブですし、親子でご参加、しかも子ども達は小学生が多く、
さらには10月にも同じ会場で90分のライブを行いますので、
どちらにも参加する親子がいらっしゃるかもしれない、
ということでしたので、内容は考えました(^^;)

















内容につきましては、来月のこともありますので、終わりましたらご報告させていただきます☆

Niwatyさんとのコラボ作品、YouTubeにアップしてあります。

「見澤淑恵 YouTube 朗読」で検索してみてください。


島崎藤村の「初恋」
紙芝居「ジャックと豆の木」
がアップしてあります。

特にお知らせしておりませんでしたので、まだ再生回数は少ないと思いますが…(#^^#)