2014年10月19日日曜日

益子 で、体験の風をおこそう運動推進事業

昨日は、息子の保育園最後の運動会でした。たくさんの感動をもらい、泣いたり笑ったり、大変でした。感動をくれたのは、こどもたちだけではありません!   
父兄の綱引きでは、一致団結して優勝を勝ち取りました!    私は負傷していて残念ながら出場できず、補欠のママさんにお願いすることに(>_<)
でも、みなさん、とても優しくて、それだけでも泣けてきました。
応援のチアガールをみんなでできたのもよかった!
あーーー楽しかった(≧∇≦)

そして、運動会終了後、そのテンションのまま、益子の『芳賀青年の家』に向かいました。先月も担当させていただいた「体験の風をおこそう運動推進事業 だいすきましこ」の続編が、昨夜だったのです。
昨日は、体験重視のプログラム。体験希望の子供達があとをたたず、あっという間の楽しい90分でした。

参加してくださいましたみなさま、
関係者のみなさま、
ありがとうございました!