2014年10月8日水曜日

ナレーション担当しています

今日は、私がナレーションを担当しております PVのご紹介です。

介護付有料老人ホーム「ローズヴィラ水戸」さんの紹介動画はこちら

とても素敵なところです(#^^#)


 監 督  松村 克弥(映画「天心」監督)
カメラマン 道川昭如
ナレーター 見澤淑恵

実は!
PVができあがってから、驚くべきことがありました!

カメラマン 道川昭如さん とは、ご縁があったのです☆
といっても、私はお会いしたことがないのですが…
私の父と、道川カメラマンのお母様は友人。
私も道川さんのお母様とは何度もお会いする機会がありました。
ご子息がカメラマンさんということは伺っていましたが、
こんな形で共演(?)できるとは、思ってもいませんでした!
お名前に見覚えがあり、父にたずねると、あの道川さんのご子息だと判明!
やっぱり☆

ご活躍のお二人の作品に、私もご一緒できて、光栄です。

そして、ローズヴィラ水戸 様 
ありがとうございました。

私もローズヴィラ水戸 様と同じ
「凛として生きたい」と思っております。