2014年10月13日月曜日

つくばエキスポセンターで、自分の声に再会 ⁉

前の記事の私の仕事は、短時間の予定でしたので、
子供達も一緒につくば市に行き、つくばエキスポセンターで遊んでいてもらいました(^ ^)

仕事が終わり、エキスポセンターで合流するなり、
こどもたちが「ママの声が流れていたよ!」と言うではありませんか
? σ(^_^;) ?

す・る・と

なんと、本当でした!

数年前に収録した声が、エキスポセンターに流れていたのです(*^^*)

こんな形で、自分の声と再会するとは、思いませんでした
(もっとも、全国の関係施設に設置されるとは、伺っていたのですが💦)。

私が、キュリー夫人の声を担当しております(*^^*)


それにしても、我が子が気づいてくれたのは、嬉しかったです(^-^)
やはり、声は個性ですね⭐︎

つくばエキスポセンターへ、お越しの際は、ぜひ、こちらも、お楽しみくださいませ
(^_−)−☆