2014年12月30日火曜日

「ほっとステーション」活動

今年も残すところあと1日となりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年も朗読を通して、いろいろな活動に参加させていただきました。
ありがとうございました。

11月に行われました「ほっとステーション」についてまだ詳しくご紹介しておりませんでしたね。
「ほっとステーション」は、茨城県水戸教育事務所と茨城大学(学校臨床心理学研究室)の共同事業です。
*「ほっとステーション」とは…こちら

「ほっとステーション」の活動報告書をこちら と こちら からどうぞ。

【M I S A W A ワ ー ル ド 〜声を出すことの魅力体験〜】というタイトルをつけていただきました(^^;)
参加している子ども達に、私達との体験活動で、心が「ほっと」したり、「わくわく」したりする時間を提供できれば、幸せです。