2015年3月16日月曜日

朗読ライブ in 水戸市立河和田小学校

3月13日、午前中は河和田小学校で朗読ライブを2ステージでした(*^^*)

その日のうちに、小学校のブログにアップしてくださいました。
こちらもご覧くださいませ。


2学年ずつ、1〜4年生まで。
45分はあっという間に過ぎていきます☆

生徒さんたちにも参加してもらいたいので、
今回も色々と趣向をこらしました。
中学年のみなさんには、コマーシャルのアフレコ体験もしてもらいました!
本当に、時間が足りなかったですね(^^;)



































給食も4年生のクラスで美味しくいただきました。

また、会えますように!

河和田小学校のみなさま、ありがとうございました。


後ろ髪をひかれながら…
午後の朗読ライブの会場に急ぐのでした(*^^*)