2015年3月16日月曜日

朗読ライブ in 水戸市立双葉台中学校


河和田小学校でのライブを終えて向かったのは、水戸市立双葉台中学校。
こちらでも、1学年、2学年と、学年毎に朗読ライブを2ステージでした(*^^*)

中学校は、小学校とは違う内容で進めます。

私とサウンドプロデューサーの永井さんのライブの場合、
内容は多岐に渡ります。

国語&音楽&道徳&話し方&…恋愛(笑)

ライブが終わると、音響や、声に興味のある生徒さんたちが集まって来てくださいます。


















そんな中、「今度は女子だけで、見澤さんと恋愛トークがしたい」と言ってくれた子達がいました(*^^*)
大歓迎です!
…って、私の恋愛トークは、「こうしていればよかった…」という失敗からのアドバイスですけどね(^^;)

双葉台中学校さんも、ブログで紹介してくださいました。
双葉台中学校のみなさま、ありがとうございました!