2015年4月10日金曜日

「心に響く朗読会」開催しました

4月9日は、私が指導させていただいております朗読グループ「ひびきの会」の朗読会でした。

こちらのグループは、こちらの5回連続講座を受講した方々が、朗読講座の継続を希望してグループを立ち上げたのです☆
引き続き講師を私に依頼してくれました(*^^*)

そして、そのグループが立ち上がって1年を記念して朗読会を行うことにしていました。




















(受講生の方々の写真は、まだ承諾をいただいておりませんでしたので(^^;)
後日、確認がとれてからご紹介させていただきたいと思います。)

ブログなどでも今回の朗読会音ことをお知らせしようと思いましたが、
あまり大きな会場ではないので、今回は受講生の関係者の方々を中心にお知らせいたしました。
事後方向で申し訳ありません。


一人ひとりの朗読に音楽をつけてもらいました。
担当は、昨年も好評でしたサウンドデザイナーの永井真一さん。
みなさんは、音楽もよく聴いて、タイミングもバッチリ☆

そして、なにより、見事に声に心があらわれていました。

本番で、いつもの何十倍ものことを学べたと思います。

次回が楽しみです(^^)
みなさん、お疲れ様でした☆