2015年6月16日火曜日

朗読の日 ゲネプロ

昨日は、6月20、21日に行われる「第13回 朗読の日」公演のゲネプロでした。
主催 NPO日本朗読文化協会  
会場 博品館劇場

















私は6月21日(日)Dステージに出演いたします。
今回は、加賀美幸子先生の古典と漢詩の教室のみなさんと出演いたします。
漢詩は、私たちの言葉の源でもあります。
よく耳にする「あの言葉」も、「あの言葉」も…もとは漢詩でした。
本番が終わりましたら、漢詩のことについても触れさせていただきたいと思います。
来年は、スケージュールを調整して、またソロでも出演しようと思います。
お楽しみに☆