2015年9月7日月曜日

恋瀬小学校のみなさんからの手紙

6月に朗読とピアノ連弾のコンサートを「芸術鑑賞会」として企画してくださった石岡市立恋瀬小学校の生徒さんたちから、お手紙をいただきました(*^^*)












こんな感想が多かったです。
・ひとりで色々な声ができてすごい!
・ピアノと朗読が合っていてすごい!
・ピアノ連弾の息があっているのに、びっくり!

6年生の中には、
「私たちは卒業してしまうけど来年も恋瀬小学校にきてください」とか
「来年は、ぜひ八郷中にきてください」と書いてくださった子もいました。
うれしいです☆

恋瀬小学校の先生方、生徒のみなさん、PTAのみなさま、そして地域のみなさま、
ありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしております。