2015年9月27日日曜日

飯富小学校 学校公開日に朗読&群読

9月17日は、水戸市立飯富小学校の学校公開日でした。
私は、1.2年生の授業を担当させていただきました(^^)
読み聴かせと、親子でできる群読を体験したいとのご要望でしたので、
チームMISAWAのメンバーにも声をかけたところ、都合のつくメンバーが集まってくれました(*^^*)
おかげで、色々なバージョンの群読をお見せすることができたので、低学年の生徒さんたちには、きっとわかりやすかったと思います(*^^*)
ノリのいい1、2年生の魔法の呪文のおかげで、わたしたちチームのメンバーの声は最高レベルに上がり‼️   楽しい朗読&群読の授業になったと思います‼️




保護者の方々、そしてチームMISAWAのメンバーの協力で、低学年にしては、かなり高レベルな群読を短時間で体験していただけたとおもいます(*^^*)
みなさんありがとうございました。

飯富小学校のブログでも、ご紹介いただきました。
こちらからどうぞ(^-^)