2015年10月11日日曜日

茨城県西生涯学習センターで中学生対象朗読ライブ⭐️

昨日は、茨城県西生涯学習センター主催   朗読ライブのお仕事でした(*^^*)
今回も、中学生の参加者のみなさんに体験していただけるような内容にしましたよ(*^^*)
素敵な会場で、照明も使わせていただき、私たちも楽しくライブさせていただきました。 


こちらの写真。左はサウンドデザイナーの永井さん。中央は参加してくださったKちゃんです⭐️


こちらの写真は、終演後、どのようにして永井さんが音を出していたのか、ご覧いただきました。みなさん、見たことないようなパソコンの画面に真剣なまなざし(^^)

ご参加下さいましたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、機会かありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします!