2015年10月4日日曜日

ナレーション収録

昨日は、午前中にナレーションを、2本収録しました(^^)
うち、1本は、県内のみなさま特に小・中学生にはご覧いただく機会がありそうですので、後日ご案内したいと思います(*^^*)
予定では、夜の収録のはずでしたが、私の都合で午前中に変更していただいたので、スタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


無事収録を終え、むかったのは、眼科……
私の都合というのは……手術だったのです。
霰粒腫の切開手術。何度も経験済みなんですが、嫌ですね……
術後も痛いし……
でも!   このタイミングで手術できたのは、本当にありがたいことで、今週を逃すと、予定が組めなかったので、そこは感謝です(*^^*)

みなさんも、眼の病気には、どうぞお気をつけくださいね。