2015年11月4日水曜日

小学校で群読アドバイス 笠間市立南小学校

こんにちは。
秋晴れの気持ちの良いお天気ですね。

さて、先週10月28日、笠間市立南小学校1・2年生の皆さんのところにお邪魔して、群読をしてきました。
近々開催予定のお祭りで群読を発表する機会があるとのことでしたので、内容はその時までのお楽しみとさせていただきますね(*^^*
























担任の先生方にご協力いただいて、私と群読のデモンストレーション!
これが、生徒さんたちにも大ウケ☆

はい(^^
ここまで、群読の面白さを伝えることができれば、あとはアレンジも楽しくできます♪

キラキラした瞳の生徒さんたちと、先生方に囲まれ、私も充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました(*^^*)