2016年2月22日月曜日

笠間市で「おはなし会」

今日は、笠間市の読み聞かせサークル「幾望の会」の個人レッスンの日でした。
来月の「おはなし会」にソロで出演する方への集中レッスン☆
本日のレッスンは2時間で4名でしたが、ソロ出演の4名の他に、勉強したいと言って参加してくださった方が3名いらっしゃいました。熱心ですよね☆

その来月の「おはなし会」のフライヤーが、こちら。







































会の皆さんが、私の出演を特別出演としてくださいましたが(^^;)
なんていうことはありません。
本当に少しだけ、朗読させていただきます(*^^*)

お時間ございましたら、ぜひいらしてください。