2016年5月2日月曜日

5月5日 水戸市民吹奏楽団さんのファミリーコンサート司会(?)です☆

昨年、水戸市民吹奏楽団さんのファミリーコンサートではプロコフィエフ「ピーターと狼」の朗読でゲスト出演させていただきましたが、
今年のファミリーコンサートでは、司会を担当させていただくことになりました(^^)

しかし、打ち合わせに行って台本を拝見して、ビックリ!!

なんということでしょう! この台本・・・

企画担当者に、「これって・・・」と言うと
「はい! 見澤さんが司会を引き受けてくださったと聞いたので(*^^*)!」
と、満面の笑顔。

私が公の場では披露したことのない(?)あんなこと、こんなこと、
盛りだくさんで、組み込んでありました☆
なるほど、裏情報が入っていたらしい(*^^*)

素晴らしい小道具も作っていただいたようです!
本番、バンドの皆さんとお客様と一緒に楽しませていただきまーす!

皆様、どうぞお越しくださいませ!