2016年6月20日月曜日

常磐大学オープンカレッジ終了

だいぶ過去の話になってしまいますが(^^;)
常磐大学オープンカレッジのご報告を・・・

2回目は、概要とともに、少しずつ声をだしてもらいました。

そして、3回目はワークショップ。
たのしい時間になったとおもいます(^^)

90分が短いと言っていただけると、ホッとします(*^^*)

次回の講座では(開講になれば・・・)、こんなことをしてみたいというご要望もうかがいました!



もっと学びたいと思ってくださった方が何人もいらしたので、
常磐大学オープンカレッジ受講生の、朗読サークルができたら、すてきだな〜と思いました。


それにしても、この2日後の5月26日に、約半数の受講生のみなさまにお会いすることになるとは、夢にも思いませんでした☆


また、ご一緒できる機会がありますことを、願っております。
ありがとうございました(^-^)