2016年7月18日月曜日

宮沢賢治 生誕120年を記念して 朗読×プラネタリウム

今年は、宮沢賢治120年の記念すべき年です。

宮沢賢治作品は、「注文の多い料理店」を小学校など朗読させていただいております。

夜空や森が似合う賢治ワールド。
そんなことを思っておりましたら、思いがけない機会をいただきました!

常陸大宮市にあるパークアルカディア プラネタリウム館で、こちらの企画があります。






































ひとつ、大きな偶然が!!
なんと、この8月27日、宮沢賢治の誕生日なのです。

プラネタリウム館、主催者様、そして、私、すべての都合が合った日を選んだら、この日になりました(*^^*)
ですから、賢治がこの世に生まれ、素晴らしい作品を残してくれたことに感謝しながら、朗読させていただきたいとおもいます。

チケットご希望の方は、私へのお申し込みも可能です。メールはこちらへ
ご興味のある方は、ぜひどうぞお越しくださいませ。