2016年11月13日日曜日

大子町教育委員会 大子町読書集会

そして、大子町2日目。
この日は、大子町教育委員会主催の読書集会で、大子町すべての小学5年生と、中学1年生が、大子町福祉会館『まいん』の大ホールに、集まりました。
大子町は、平成19年に「読書のまち」宣言をし、「朝読」「家読」などにも力をいれています
そんな大子町の、年に一度の読書集会に、私と永井氏の朗読ライブを入れてくださったことに感激も一入(*^^*)
せっかくステージでできるので、照明にもこだわって、気持ちよく朗読させていただきました(^^)



私たちの朗読ライブは、朗読と音楽を聴いていただくだけでなく、参加するコーナーも作ることによって、声や音で表現することに興味を持ってもらえるようにしています。

このような機会をいただけたこと、みなさまとのご縁に、心から感謝いたしております。
また、大子町で、この「まいん」で、朗読したいなあ。
照明はKさんにお願いして、綿密な計画をして(*^^*)

ありがとうございました。