2016年11月27日日曜日

コンサート「朗読とピアノ連弾で織り成すファンタジー」開催しました(#^^#)

昨日は、「朗読とピアノ連弾で織り成すファンタジー」のコンサートでした(^^)



定員340名のところ、600名を越すご応募をいただいたとのこと。ありがとうございますm(_ _)m



















主催者様も最大限、増席してくださいましたが、残念ながら落選となってしまった方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


今回も、お客様と一緒に演奏するところも作りましたので、より楽しんでいただけたのではないでしょうか(^^)

いつものことながら、アクセサリーは義妹 美澤 道子の作品をレンタル!  
ありがとう!(#^^#)


そして、今回、素敵なプレゼントをご用意くださった企業様をご紹介します!

ヤングビーナス様! (岐阜県)

実は、以前から、私の朗読や読み聞かせの活動に関心を示してくださっていました(#^^#)
今回は、なんと! コンサートにご参加いただいたご家族様に、入浴剤を無料で提供してくださいました!
というのも、ヤングビーナス様は、「浴育」(親子でいっしょにお風呂に入り、リラックスした環境で今日の出来事などを話す)を提案していらして、今回参加した親子さん、おばあちゃま、おじいちゃま、みなさんが、お風呂で振り返ってみるのも素敵じゃないでしょうか? というのです。

お子さんたちが入浴剤を手に、ニコニコしながら帰って行きました。お風呂でどんな話をしたのかなあ(^^)
ヤングビーナスの 安達さん、本当にありがとうございました!


そして、共演者、五木田綾さん、加藤真矢子さん❤️
楽しい企画を一緒に考えてくれて、ありがとう(^-^)

最後に、
細かな点までご配慮いただいた県南生涯学習センターのみなさま、
そして主催のNPOひと・まちねっとわーくのみなさま、
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました(^^)
また、お会いしましょう!