2016年11月22日火曜日

コンサート リハーサル☆

先週、少し早いのですが、11月26日のコンサートのリハーサルを行いました(^-^)
おかげさまで、定員を、大幅に❗️大幅に❗️超えるご応募をいただきました(*^^*)
主催者様が、なるべく多くの方にご覧いただけるように、と最大限に増席してくださいました。ありがとうございますm(__)m
…それでも、抽選ではずれてしまった方々、申し訳ありませんm(__)m 次回を企画できるよう、がんばります‼️
昨年も照明さんには、たくさん助けていただきましたが、今年も更に❣️お力をお借りします(*^^*)
楽しい企画も用意しています!
そして、今回は、私を応援してくれている企業様様から、お客様にプレゼントが届きました(^-^) 
心から感謝しております。
みなさまどうぞ、お楽しみに☆