2016年12月3日土曜日

大洗町おはなしの会「松ぼっくり」設立20周年記念おはなし会

いよいよ来週となりました!
アドバイスさせていただいている大洗町おはなしの会『松ぼっくり』設立20周年記念のおはなし会は、
12月10日(土)10時〜
大洗町文化センター大会議室
松ぼっくりさんには、10/8の、そ・ら・らでの宮沢賢治企画『銀河鉄道の旅』にもご出演いただきました。また、代表のJunko Kuwashimaさんには、ご出演以外に、『銀河鉄道の旅』実行委員会の副会長として、私をサポートしていただきました。本当に、頼りになるみなさんですo(^-^)o
普段から、小学校、幼稚園、保育園などで、読み聴かせ・人形劇をとおして、こどもたちに素敵な体験をプレゼントしている松ぼっくりは、
今回、松ぼっくりジュニアを公募し、こどもたちに出演の機会もつくりました❗️
20周年の感謝をこめたおはなし会に、ぜひ、いらしてください(^-^)/