2016年12月17日土曜日

「第2弾 宮沢賢治の世界」終了しました(^^)


今日は、プラネタリウムでの「第2弾 宮澤賢治の世界」でした(*^^*)



オカリナ 須藤 真紀子さん、うた 藤田 愛子さん、ピアノ Hiroko Yasuさん、そしてご来場いただきましたお客様と一緒に、星めぐりをした気分です⭐️
























お客様からは、
「賢治の世界をたっぷり味わいました」
「ピアノ、オカリナ、うた、朗読、そして星空、すべてが一体となった素敵な時間でした」
等うれしい感想をいただきました。
私たちも、すべての一体感をめざしておりましたので、本当にうれしいです❗️
「双子の星」の時には、プラネタリウム館長様に、素敵な演出をしていただきました( *^^*)
いつも、親身になってご協力いただきまして心から感謝しております。
だから、ここパークアルカディアで、開催したいんです(^-^)


ご協力いただきました音響のKさま、受付嬢様、ありがとうございました!


今年は宮沢賢治作品に寄り添うことができた幸せな一年でした。

そうそう!
何人かのお客様から、共通のご質問がありました。それは…
『来年以降は、宮澤賢治作品はやらないんですか?』
というもの(^-^)
生誕120年記念! ということで色々企画していたからですね(*^^*)
はい、来年は生誕121年ですが(笑)、まだまだ伝えたい賢治作品がたくさんあります❗️
取り組んで行きたいです❗️


ご来場いただきましたみなさま、関係者のみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m