2017年4月24日月曜日

那珂市立那珂第三中学校で講演会

気づけば、また、ブログが冬眠状態でした・・・。ご心配おかけしました。

ただただ、忙しかっただけです(^^;)


2月18日、那珂市立那珂第三中学校で講演会講師を務めさせていただきました。

朗読ライブあり、言葉をどう伝えるかについてや、ナレーション体験・・・

全学年対象ということで、人数は多いし、体育館という環境でしたので、難しいと思いましたが、
生徒さんたちの素直な反応に、こちらも、楽しくすすめさせていただきました。

ナレーション体験も積極的に手をあげてくれた生徒さんたちがとても上手で、私の講演内容もよく聞いていてくださったと思いました!

また、お会いできますように(^^)