2017年5月17日水曜日

高萩市「あなたの声で伝える朗読講座」応募者多数のため抽選となりました。

今年度、茨城県高萩市の教育委員会主催の講座で、朗読講座を担当することになりました。
全7回の連続講座です。



















嬉しいことに、早々に定員オーバーとなり抽選することになったと担当者から連絡をいただきました(先月のことです)。

応募者全員に講座に参加していただきたかったのですが、人数的に難しかったのでやむなく抽選させていただくことになりました。
抽選に外れてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
その分、受講される方々には頑張っていただき、私は講師としてもっと頑張って、満足の得られる内容にしていきます!
また来年、講座を開催していただけますように(*^^*


受講されるみなさまへ。
朗読は、生涯学習です。
生涯、共に学び合える仲間にも出会えると思います。
どうぞよろしくお願い致します。