2017年11月30日木曜日

水戸市の幼稚園小学校で朗読ライブ

11月15日、この日は、水戸市内で朗読ライブ。
常磐幼稚園と常磐小学校の1年生合同での1時間❣️
















幼稚園時代から小学生と一緒に過ごす時間があると、安心して入学できますね(^^)
参加したり、音をよーく聞いて感じたり、お話を聞いたり、とても楽しくできました。



そして、午後は、水戸市立石川小学校で3回ライブ❗️
低学年、中学年、高学年に分けても200人弱になるので、体育館で行いました。
体育館で開催の場合、音響的に心配なことがありますが、ここはクリア!

13日から続いた朗読会や朗読ライブは、数えてみたら全部で10回、すべて違うプログラムで行なうことになっていましたので、
頭が混乱しないか、忘れ物はないか、など連日ドキドキでした。

また、朗読を聴いていただける日がくることを願っています。
ありがとうございました(*^^*)