2017年11月30日木曜日

朗読とピアノ連弾で織りなすファンタジーvol.3 出演しました♫

今年3回目となりました『朗読とピアノ連弾で織りなすファンタジーvol.3』


























第1部は「葉っぱのフレディーいのちのたびー」レオ・バスカーリア作 みらいなな訳
「いのちについて」「生きるとは」ということを親子で考える機会にしてほしいと思いました。
葉っぱのフレディの心境にぴったりの曲を選んでくれた五木田綾さん、加藤真矢子さん、さすがです!


























































そして、第2部は 「♫ 世界一周わくわく音楽旅行 ♫」
各国の代表的な音楽とともに旅行気分を味わっていただきました!
ピアニスト二人の息のあった連弾、迫力あり、繊細さあり、掛け合いあり・・・そこに朗読も加わらせていただけること、嬉しいです。

























今回の私の衣装のお花のアレンジは、親友のドイツフローリストマイスター池田誠子さんにお願いしました。
実は、このドレス、自分の披露宴の時に着たもので、その時も誠子さんにお花のアレンジをお願いしたのです(*^^*)
今回は、「葉っぱのフレディ」に合わせて作ってもらいました(^^)


そして、県南生涯学習センターの照明・音響担当の方には毎回助けられています(**)

今回は、茨城県県南生涯学習センター開所20周年記念事業のひとつにしていただき、
私たちも大変光栄です。
ヤングビーナス様には、入場者みなさまに商品のプレゼントと、子どもたちには抽選会を企画してくださいまして、本当に感謝いたしております。

また、次回、みなさまにお目にかかる機会をいただけますよう、日々頑張ります!

ありがとうございました!