2018年4月3日火曜日

県立中央看護専門学校で昨年に引き続き特別講義

3月13日は昨年に引き続き、茨城県立中央看護専門学校で特別講義を担当させていただきました。




















1・2年生の皆さんに180分。
昨年1年生だった生徒さんから、この1年、私の講義を思い出しながら実習に取り組んでいたきいて嬉しくなりました😆
80名の生徒さん、ワークショップも楽しんでいただけて、よかったです。
将来、どこかの病院で私がお世話になるかもしれませんね🍀 ステキな看護師さんになっていることを願っています。(病気になるのは避けたいですが😅)

*写真は、ホームページからお借りしました。