2018年4月27日金曜日

心に響く朗読会 〜声に心をのせて〜 vol.4

今年も開催します。
私の生徒さんたちのグループ「ひびきの会」の朗読会です。

朗読会1ヶ月前となる講座の日・・・驚きました!
全員が、それぞれ、かなりの上達!

私がわかるだけではなく、生徒さんたちみんなが、お互いの成長を感じることのできた時間でした。
私は、講師として、まだまだ至らない点があるかもしれません。
でも、生徒さんが、どう意識したら良い方向に向かうか、ということは真剣に考えています。
みなさん一人ひとり個性があります。
その個性を生かして、そして自分の声を否定することなく、朗読できるようなお手伝いができればと思っています。

ぜひ、いらしてください。